おやじの会主催
11月の秋晴れの日。

PTAおやじの会主催、タグラグビーの試合がありました☆
b0148276_07433792.jpg






「オヤジ」だけじゃなく、お母ちゃん、兄弟、

校長先生やら担任の先生やらやら・・・ 

小学校の校庭は、いつもと違う賑やかさ(^◇^)
b0148276_07444014.jpg
珍しく、今回はママも参加。
兄ぽんすけ&パパも(*^-^*)

えぇ、そりゃあもう、ひどい筋肉痛に襲われました(;´Д`)




   人気ブログランキングへ
 ワンクリック、お願いします(^-^)☆ 
[PR]
by utautae | 2016-12-11 07:51 | 我が家のちびっこ達 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2016-12-12 10:04
元気が
1番ですね
Commented by utautae at 2016-12-12 11:55
** hairprioriさん **
私だけが、いつまでも筋肉痛でした(T_T)
Commented by natsunana at 2016-12-14 19:14
おーーお元気~~?^^
私は運動してる最中に筋肉痛になるんじゃないかというくらい、運動不足^^;
Commented by utautae at 2016-12-21 15:18
** ゆうこりん **
元気だよ~☆
パーツ毎に順次、筋肉痛が現れるから
試合中・当日夕方・その夜・次の日・・・
いつまでも、身体が痛かったよ~(>_<)
<< ちょっと早いけど 田植え体験 >>